« 北軽井沢へいざ! | トップページ | サヨナラ北軽井沢 »

軽井沢での一日

8月24日(月)晴れ

 とにかく涼しい。happy01

 朝食は、バイキング。好きなもの一杯食べれるので嬉しい。

 ここのレストラン、席が広々していているなど空間が贅沢なつくり。

 おいしかった。heart04

 亭主は、兄弟3人でゴルフへ。golfもう一人は、白根、志賀方面に撮影に。(写真が趣味)camera

 よって、私たち義姉妹4人は、ショッピングandグルメてな訳でまずは、アウトレットモールへ。足のほうは、ホテルから定時に旧軽井沢方面にバスが出るためそれを利用(無論無料)運転手さんの案内で、昼食の場所も決定。私がいく御殿場のアウトレットモールと比較しがち。御殿場のほうが見やすいかな?、でも商品は幅広くそろえてある感じ?bag

 昼食は、軽井沢駅から徒歩7分のオーベルジュ・ド・プリマヴェーラで、シェフは小沼康行氏。フレンチを堪能。一同おいしさに感激。コースの中でも私は、高原野菜とオマールエビのテリーヌ、スズキの蒸しものにアンティチョウクのつぼみの中にホタテのムースを入れ飾った一皿、桃グラタンをカラメルで焼いたデザート、いずれも芸術品?が特においしかったです。restaurant

 食後は、軽井沢駅まで散策、ジャム屋さんにより、杏とブルーベリーのジャムをゲット。山椒の葉の瓶詰は娘へのお土産に。

 3時半のホテルのバスで帰路へ。

 一休み後、お風呂に。夕食はホテルで懐石料理を堪能。豪華版の一日でありました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日頂いたランチhappy01

Img_0915 Img_0916 Img_0917 Img_0918

|

« 北軽井沢へいざ! | トップページ | サヨナラ北軽井沢 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みなさま、思い思いに楽しく過ごされたのですね。
それにしてもこのランチの豪華な事!!
うらやまし~♪ ホントにおいしそう。
お夕食の懐石も見てみたかったデス。
亭主殿、ゴルフのスコアはいかがでしたか?

投稿: さくらんぼ | 2009年8月28日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243394/31125150

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢での一日:

« 北軽井沢へいざ! | トップページ | サヨナラ北軽井沢 »