« Skype | トップページ | 衆議院選挙公示 »

旅行の準備

8月17日(月)晴れ

 朝から、気温は急上昇。小笠原高気圧が遅れて元気に。sun

 季節的には晩夏、「目にはさやかに見えねども・・・」という具合に、涼風、虫の声、草花など秋が顔を出すはずだけど・・・・季節ずれているのかなあ。

 来週、娘の友人の紹介で、亭主の兄弟全員と北軽井沢に2泊の旅行とあいなりました。car

 午前中で家事をすませ、午後から自転車で本やさんに。dash

 軽井沢を勉強するための本を買ってきました。歴史、文化、買い物、食事、散歩コースなどばっちり調べなくっちやぁ。

 ぐうたら亭主は、向こうで大好きなゴルフを兄弟で計画しているので、それ以外は、関心なさそう。golf

 だけど、私、税金、保険料を払うのでお金ない!どうするのかなぁ?heart01

Cocolog_oekaki_2009_08_17_22_20Cocolog_oekaki_2009_08_17_22_25

一休み木陰は風の通り道(ぐうたら亭主)

|

« Skype | トップページ | 衆議院選挙公示 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

軽井沢、いいですね。
私も、行ったことあります!
ゴルフに行くんだよね!
今うちのパパも会社のコンペがあるとかで、
裏庭でれんしゅーしたり打ちっぱなし行ったりしてます。
っていうか、コメント書くの私とさくらんぼさん?だけですか。。
皆さんっっ、マジョリン様のブログにもっとコメントを投稿してください!!(何故かこのブログを宣伝・・・)
よろしくお願いします!!!
        最後までブログの宣伝してたringoより。

投稿: ringo❤ | 2009年8月18日 (火) 10時55分

 rinngoちゃん、apple宣伝していただいてありがとう。
 広報担当になていただいて(勝手な思い込み)力強いわ。smile

投稿: マジョリン | 2009年8月18日 (火) 12時22分

旅行って、計画しているその時からもう始まっていますよね!
しばし暑さから逃れ、涼しい空気を楽しんできて下さい。
軽井沢って言えば、ぐうたら亭主サンのもう一つの趣味、お買いものも楽しめますよね~。
奥様孝行のつもりが、亭主サンのための旅行になっちゃったりして
smile
Have a nice trip!!

投稿: さくらんぼ | 2009年8月19日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243394/30998736

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の準備:

« Skype | トップページ | 衆議院選挙公示 »