« ナイアガラ瀑布 | トップページ | 小沢一郎 考 »

イチロ-選手万歳

9月7日(月)晴れnote

 とうとうイチロ-選手が大リーグ2000本安打達成。sign03

 本当にうれしい。8月末から9試合ほど試合を休んでいた時は、ハラハラしていましたがさすがです。confident

 WBCを見て、野球とイチロゥ選手の大フアンに!heart04

 亭主は、解説者顔負けの野球通baseball。やっぱりイチロゥ選手の大フアン。 4月から、200本安打のカウントダウンをしている。カレンダーにしっかり書き込み、それが今あと5本になった。five

 2試合か3試合で9年連続200本安打を達成しそう。大リーグ新記録。annoy

 う~ん!すごい!!日本人の誇り。世界の誇り!impact米国のメディアよろしくね。

 イチロ-選手の好きなところheart

 理屈抜きでカッコいい。しなやかで、バッティングまでのながれるようなルーティンが特に素敵。

 顔もスタイルも抜群。真のサムライ(精神力など内面にあるものが顔を作っていると思います。)

 今日は、亭主とも話がはずみそう。coldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_09_07_17_31

|

« ナイアガラ瀑布 | トップページ | 小沢一郎 考 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

世界のイチロー万歳!日本人の誇り!先が見えない中で本当に明るい話題だと思います。張りさんも認めざるを得ないですね。他の日本人大リーガーも後に続いてもっとも盛り上がると良いと思います。しかし、マジョリンさん。幅広い趣味ですね。

投稿: ブリッ | 2009年9月 7日 (月) 23時45分

この週末、アメリカはNY州クーパースタウンにある「野球の殿堂」へ行ってきました。
ベーブルースやハンクアーロンなど、そうそうたる選手の展示が並ぶ中に、イチロー選手のユニフォームやバットなどが飾られていました。
アメリカでもマリナースの顔はイチロー選手!
格好良いですよね(*゚∀゚)=3

投稿: さくらんぼ | 2009年9月 8日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイアガラ瀑布 | トップページ | 小沢一郎 考 »