« 鎌倉彫二段重 | トップページ | 彼岸の中日 »

おいしい蒸しパンをまた買いに。

9月21日(月)曇りcloud

 昨日と一転肌寒い。本屋さんにブライダルコスチュームジュエリーという本を買いに。bookそのあと、昨日行ったイオン系スーパーの中にある評判の蒸しパン屋bread(ほていや)。今日も人が並んで待っている。作業が見えるようにしてあるため待ち時間は辛抱できる。happy01

 栗と、小倉、チーズ、レーズン入りなどがあり、それを求め家に帰ってそれぞれぐうたら亭主とshare。restaurant

 あまくてクリーミー。歯ごたえはよし。一個148円なり。ささやかな幸せ、満足でした( ^ω^)おっおっおっ

Img_1269 Img_1270 Img_1271 Img_1282 Img_1281

Cocolog_oekaki_2009_09_21_21_21

 秋日和がさつな妻と距離を置き(ぐうたら亭主)

|

« 鎌倉彫二段重 | トップページ | 彼岸の中日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

蒸しパン、なつかし~happy01
評判の蒸しパンのお味、どんなのでしょう?
葉っぱの形のお皿も素敵ですね!
お二人で色々な味を楽しむティータイム・・・良いですね!

投稿: さくらんぼ | 2009年9月22日 (火) 07時38分

cherry
 実は、今日も蒸しパン屋にいって買ってきました。したら、いくつかの種類があって、全部食べるまではまだ時間がかかります。栗入りが一番人気のようですが。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘcoldsweats01

投稿: マジョリン | 2009年9月22日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉彫二段重 | トップページ | 彼岸の中日 »