« 日本一の百日紅 | トップページ | 鎌倉彫運板 »

ミスターイチローの快挙

9月14日(月)晴れsun

 イチロー選手、アメリカ野球史上初の9年連続200本安打baseball、今日達成。

 う~ん。すごい。すごすぎる。sign031世紀前の記録を破ったってことは、この記録あと100年は、破られることはないのでは・・・・・・。Σ( ゜Д゜)ハッ!

 達成の瞬間、ベース上ではにかみながら、照れくさそうに、また、少し拗ねたように見えましたが、後は、平然と帽子をとって観衆に応えていた姿素敵でした。heart04イチロー選手が歴史をつくった一瞬でした。

 これで、イチロー選手は、伝説の人となりました。

 ぐうたら亭主は、今日を持って4月から始めた、カウントダウンを終わることができ、やっと肩の荷がおりたと大いにはしゃいでいます。happy01Cocolog_oekaki_2009_09_14_17_26

|

« 日本一の百日紅 | トップページ | 鎌倉彫運板 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

イチロー選手、おめでとうございます!
ホント、イチローは格好良いだけでなく、実力も最高!
次はどんな記録を見せてくれるのでしょうhappy01

投稿: さくらんぼ | 2009年9月15日 (火) 11時53分

cherry
こちらでは、イチロー選手の快挙でもちきりです日本中が沸いています。早速記念切手loveletterが出るということで予約に郵便局にいってきました。蛇腹折りのシート写真と切手で3,980円でした。eye

投稿: マジョリン | 2009年9月15日 (火) 17時20分

え~っ! 切ってが出るんですか! すごいですねhappy01
国民栄誉賞候補にもなったイチロー。 さすがデス。
イラストの方も筆がさえてますね♪

投稿: さくらんぼ | 2009年9月15日 (火) 20時30分

コンチャース♪ マジョリンさんのイチロー選手、本人が見ても喜ぶほど似てますね(褒めすぎかな・・・)だけどホントに似てます!私もマジョリンさんみたいに上手になりたいです❤

投稿: ringo❤ | 2009年9月18日 (金) 10時03分

(/ω\)ハズカシーィちゃんへ
単純にうれしいですよ。ほめて頂いてありがとうございます。apple
あらためて、イチローってハンサムね。絵よりもず~と!heart02

投稿: マジョリン | 2009年9月18日 (金) 10時12分

apple
上のコメントの宛先間違えました。顔絵とりんごの絵が違ってしまいました。あしからず。ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: マジョリン | 2009年9月18日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一の百日紅 | トップページ | 鎌倉彫運板 »