« 私流deliciousコロッケ! | トップページ | JFK国際空港到着NY生活始まる! »

NYへ

11月17日(火)

 今日,夕方の便でNYに向けて出発します。airplane

 約三週間の滞在予定です。JFKには、孫のパパが迎えに来てくれることになっています。

 滞在先は、マンハッタンから電車で30分くらいの郊外で、延々と続く森といったらよいのか林といったらよいのかわかりませんが、そいう自然の真っただ中に住宅が作られているとても環境の良いところです。happy01

 ここには、NYで働く日本人が多く住んでいます。house

 毎日とはいかないと思いますが、向こうでの生活、家に残っているぐうたら亭主に協力してもらい、綴ることができればいいなぁと思っています。

 Cocolog_oekaki_2009_11_17_08_25

それでは、行ってきます。 heart04

|

« 私流deliciousコロッケ! | トップページ | JFK国際空港到着NY生活始まる! »

ニューヨーク・DC滞在記」カテゴリの記事

コメント

初めての一人旅。 しかも、海外!
少し心配ですが、楽しみに待っています。
マジョリンさんの見たがっていたNYのクリスマス、少し楽しめますよheart04
グータラ亭主さま、お留守番と、日本からブログのお手伝いよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: むすめ | 2009年11月17日 (火) 21時31分

マジョリンさん、NYへの旅、お気をつけて。
くれぐれも箒にまたがって空を飛んで来ませんように?!happy01

投稿: さくらんぼ | 2009年11月17日 (火) 21時33分

おお〜!!
到着したのですね!
upairplane
なんだかわくわくしてきます。
これからナニがまっているのでしょう!?

わくわく、、、heart02

コロッケ、豚の醤油煮、チャレンジしてみます!pig

投稿: momomo | 2009年11月18日 (水) 23時02分

やっとついて、ホッとしています。マイペースで色々体験しようと思います。まずは、jet lagなおして、それから・・・・それと孫たちにもコロッケ作ってあげます。momomoさん味のほうあまり期待しないでください。ただ、作ってくださるといっていただけるだけで嬉しいです。happy01

投稿: momomoさんへ | 2009年11月18日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私流deliciousコロッケ! | トップページ | JFK国際空港到着NY生活始まる! »