« NY行きの準備 | トップページ | NY行き準備その3 »

NY行き準備その2

11月6日(金)晴れsun

Cocolog_oekaki_2009_11_06_15_53

 昨日から亭主、友人達と伊豆修善寺温泉へspa。グループの総会と称している。小人数の小さなグループで飲み食いを目的にしているのに、総会だなんて気取って。catfaceカッコつけすぎ?。・・・ま、好の問題だから、あまり詮索しませんが。think

 昨日あたりから、お腹に赤く腫れた症状があり、いたくないのすが、午前中皮膚科へ。hospital

 見てもらったら、ばい菌が入って腫れていてその部分を切開して膿を出すとのこと。全治、10日位。さあ、困った。sad後5日で出発。出発日をずらすか、強行出発か。全ては、明日の11時、病院の先生との相談によることになりそうです。

 アクシデント、と、云うのか、体調管理の怠慢さか。いずれにしても、神の御心に従うのみ。confident(オーバーですかね。)

 もし出発日の変更となると、航空会社、アメリカ大使館への手続きが必要。そのほかにもなにかありそう。でも、思いつかない。あ~面倒になってきた~・・・・・・。それでなくとも、まだ準備が残っているのに。イライラ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 こういうときは、ぐうたら亭主を叱るのが一番。smileありました。材料が。・・・・・・smile総会とやから帰ってきた亭主。

服を脱ぎっぱなしでああ疲れたといってソファーにごろり。すかさず、「服をかたずけなさいsign01」「それにお土産は?・・・・」「すみません、ありません。総会だから。・・・・」蚊の鳴くような声でした。(´Д⊂グスン

なにが総会なのよsign02そうかいわかったわとは、言えません。(この 程度にしておきましょう。)

静けさやかすかに栗の割れる音(ぐうたら亭主)Cocolog_oekaki_2009_11_06_21_43

|

« NY行きの準備 | トップページ | NY行き準備その3 »

ニューヨーク・DC滞在記」カテゴリの記事

コメント

伊豆の温泉で総会だなんて、うらやましすぎ!
マジョリンさん、おなかの出来物は大丈夫ですか?
とにかく早く良くなりますように!

投稿: さくらんぼ | 2009年11月 8日 (日) 11時39分

cherry
治療で遅れることになります。みんなさんに迷惑かける事になり、申し訳ないと思っています。一刻も早く治すことが一番だと考えています。heart04

投稿: マジョリン | 2009年11月 8日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY行きの準備 | トップページ | NY行き準備その3 »