« NY行き準備その2 | トップページ | NY行き準備その4 pants完成 »

NY行き準備その3

11月7日(土)晴れsun

Cocolog_oekaki_2009_11_07_18_20

  今日は、立冬、しかし、暖かな良い天気sun。しかし、私の気は晴れません。cloud

  11時に病院へ。hospital先生に診ていただく。月曜日に切開。抜糸は16日とのこと。現在の症状は、腫れているのに痛くない。先生は、痛くないのが不思議だ。と、おしゃる。何か不安倍増。(´;ω;`)ウウ・・・

  なんでこんな時にできるのよ~。bearing運命のいたずら。随分大げさですが、恨んでみても相手がいません。thinkぐうたら亭主を恨むわけにはいきません。ここは、一つ重大な選択と決定をしなければなりません。confident

 ①先生の、yesのサインをもらう必要がある。②旅行変更手続きは今なら間に合いそう。③予定どり強行して飛行機の中で痛みが出たら大変。④アメリカでの治療は保険には入ったがいきたくない。⑤一週間遅れても特に支障はない。など。総合的に判断して17日以降に変更することを決定。despair

 ぐうたら亭主は、この決定には賛成。その後、残念だったなぁ。だけど、これで厄払いになったから、後は順調。と、一応締めくくる。う~ん。たまにはいいこというじゃん。・・・・・・だけど、亭主の 顔には、植木の水やり、食事の支度など家事を一週間やるのが伸びて、何か安堵した顔。正直ね。smile

それにしても、孫たち待っていてくれるのにな~。それだけがつらいです。(´Д⊂グスン  それとヤンキースの松井選手の活躍の余韻が冷めないうちにいきたい。これ、本音。

無人駅ホームをたたく秋時雨(ぐうたら亭主) Cocolog_oekaki_2009_11_08_12_59

|

« NY行き準備その2 | トップページ | NY行き準備その4 pants完成 »

ニューヨーク・DC滞在記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご多忙なようですね!
ニューヨーク、私も行きたいです。
しかし、海外は、しばらくはお預けです。crying

体調不良とのこと、心配しましたが、
回復に向かっていそうなので安心しました。
ご無理なきように!
ニューヨークの楽しいお話、待ってます!happy01

投稿: momomo | 2009年11月 9日 (月) 02時52分

momomoさんへ
ご心配かけてすみません。切開処置が終わり一段落しました。NY行きは、18日で調整しています。まだ暫くは、ぐうたら亭主と一緒です。think向こうでの出来事、書くpenつもりでいますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。heart04

投稿: マジョリン | 2009年11月 9日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY行き準備その2 | トップページ | NY行き準備その4 pants完成 »