« 鎌倉彫柱掛け松 | トップページ | NY行き準備その2 »

NY行きの準備

11月5日(木)晴れsun

Cocolog_oekaki_2009_11_06_11_51

 NYの子と孫のところに今月11日に発つ。smile

 あと、1週間ほどになってきたので、準備が大変。sweat01

 前々から少しづつ準備はしてきたけれど、切羽詰まらないと体がその気にならない。ι(´Д`υ)アセアセ

 孫のおみやげ。子からの頼まれ物。自分の衣服類。化粧道具など生活必需品。これらをそろえるだけでも大変。( ̄○ ̄;)!

 12月6日までいるのでその間に必要と思われるものを用意する。前回行ったのは夏。今回は秋から冬にかけて。maple結構、寒いらしい。

 鞄の大きさに限界があるのであれもこれもとなると入りきれずあふれてしまう。多分、余分の物もあるかもしれない。厳選しておろ抜いていく以外にありません。bearing

 結局ぐうたら亭主のNY行き、最後までぐずぐず結論を出さないでいましたが、関係する団体の仕事がいくつか入っているのであきらめました。(´Д⊂グスン

 おれは、まだ、世の中で必要とされているんだぞとの自己主張。confidentほんとはそんなことないのに。・・・・・飛行機が怖いのでは?ま、いずれにしても花や菜園の世話をやってもらうものがこれで確保できてよっかた。smileほっsign03 

黄昏や黄色い風の通り道いろは橋から歩み橋へと(ぐうたら亭主)

Cocolog_oekaki_2009_11_06_11_19

|

« 鎌倉彫柱掛け松 | トップページ | NY行き準備その2 »

ニューヨーク・DC滞在記」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃま~、早く来てね~happy01
NYは今、枯葉の季節です。あと少し紅葉が楽しめます。
その後はクリスマスxmasshine
じーやんが一緒に来られないのは残念だけれど、「ゴルフgolfができる季節に来るんじゃない?」とママ。
弟と2人、あと何回寝たらおばあちゃまが来る!と数えています。

投稿: りんご | 2009年11月 6日 (金) 21時33分

apple
appleちゃん、もうすぐ出発します。私もapplefuji君に会えるの本当に楽しみにしています。そちらに着いたら、いろんなところに案内してくださいね。たのしみ~~~~~。heart02

投稿: マジョリン | 2009年11月 6日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉彫柱掛け松 | トップページ | NY行き準備その2 »