« プロの主婦のツボ | トップページ | ぐうたら亭主の命(みこと) »

離れた孫娘へのハッピーバースデイ・カード

2010年10月23日(土)晴れsun

離れた孫娘へのハッピーバースデイ・カード

              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

リンゴapple(孫娘)へ

 お誕生日、おめでとう。birthdayshineリンゴは昨日で13歳になりましたね。

 リンゴもNYに行ってから4年目に入りましたが、全く知らない環境で良く頑張っていると、頼もしく思い、また、感心もしています。

 そちらでは中学2年生ですね。リンゴが中学生ということ、しかられるかもしれませんが、信じられない気持ちです。confident月日の立つ早さにはただただ、驚かされます。

 学校生活は楽しいですか、お友達は出来ましたか。リンゴのこと、大勢のお友達が出来て、学校生活を楽しんでいると思います。

 こちらでは私とじーやん二人の生活ですが、仲良く元気にやっていますので(時々じーやんを叱りますけれど(笑い))安心して下さい。

 お誕生日は、ただ、お祝いするだけでなく、自分だけのメモリー。これを機会に、少しでもステップアップしてくれたらうれしく思います。

 それには、小さい事で良いですから、自分の目標を立てて一日一日を大切にすることだと思います。

 これから、そちらも日一日と寒くなっていくと思います。風邪などひかない様に健康には十分気をつけてください。

 それでは、リンゴちゃんパパ、ママによろしくね。 また会える日まで・・・さよなら・・happy01

追伸

 お祝、送りましたが受け取って下さい。present 本当は、リンゴが一日も早く日本に帰ってきてくれたらうれしいなんて・・・・・・・。それから余分な事ですが、そちらで活躍しているイチロー選手baseballのお誕生日&干支はリンゴと同じ丑年の10月22日日です。イチロー選手の活躍が励みになると思いまして付け加えました。

              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ

|

« プロの主婦のツボ | トップページ | ぐうたら亭主の命(みこと) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃま(マジョリンさま)
バースデイカード、ありがとうございますheart04
時々スカイプで話たり、いつもブログを見ているので、離れていても近くにいるみたいです。
私はいつも楽しくやっているから安心してね。ちゃんとお手伝いもしていま~すhappy01
今度はじーやんと二人で遊びにきてね。

ちなみにママがイチロー選手が好きなので、私と誕生日が同じなの知ってましたbleah

投稿: りんご❤ | 2010年10月24日 (日) 20時21分

ステキなバースディカードですね。
ブログに載せるのも、いいものですね。

関係ないおばさんですが、私からも
「りんごちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お母さんのお手伝いをするなんて、微笑ましくて、私までうれしくなります。
ニューヨーク生活をいっぱい楽しんでくださいね。」

投稿: だいこんママ | 2010年10月24日 (日) 20時41分

リンゴへ
カード見てくれましたか。ブログ見てくれていてありがとう。嬉しいheart04です。りんごちゃん、
元気でなによりです。一歩づつステップアップしてくれれば、他にいうことはありません。happy01また、いけたらいいなと思っています。happy01たまには、コメントくださいね。lovely

投稿: マジョリン | 2010年10月25日 (月) 07時59分

だいこんママさんへ
だいこんママさんおはようございます。note
お祝いのコメントありがとうございます。happy01リンゴも喜ぶと思います。私も自分のことのように嬉しいです。smile
リンゴは、私にとっての初孫ですから、特別気にかかります。

投稿: マジョリン | 2010年10月25日 (月) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロの主婦のツボ | トップページ | ぐうたら亭主の命(みこと) »