« 初めての挑戦 | トップページ | 主、我を愛す・・・・・。 »

届け!愛のクリスマスカード

2010年12月24日(晴れ)sun

Cocolog_oekaki_2010_12_14_10_59

 shine★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜shine

               

 shineメリークリスマスshine

 リンゴと富士君へ

 リンゴappleに富士君fujiお元気ですか。今日は、クリスマスbellイブです。心をこめて、二人に

愛のクリスマスカードを贈ります。

 二人に一年間会っていませんが大きくなったことでしょう。あなた方の年頃は、1年で本

当に成長しますから・・・。

 学校は楽しいですか?きっと二人ともお友達がたくさんできて、楽しく過ごしていることと

思って安心しています。

 パパもママも元気のようですね。今年は、二人の大好きなディズニーランドに行けて良か

ったですね。happy01

 リンゴはピアノで、大きな経験をしましたね。

 富士君は、昨年、日本に帰ってきたときに、じいやんを負かして口惜しがらたオセロゲー

ム、パパも負かしましたか?

 聞くところによれば、NYは、雪だとか。snowホワイトクリスマス・・・素適ですね。shine

 サンタクロースはそりに乗っていますから雪がなければね。今年頑張った二人ですから

素晴らしいプレゼント・・・楽しみですね。present

 クリスマスツリーxmas飾りましたか?うちでは、じーやんと二人クリスマスツリーxmas飾ってみ

ました。下の写真です。 

 本当は、箒に乗って二人のところに、今すぐにでも行きたいのですが箒、掃除に使って

いますので行けません。smile

 じいやんと私、遠く離れていますが、二人にとって素晴らしいクリスマスxmasになることを心

から祈っています。belllovely

                                        祖母マジョリンより

  shine★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜shine

 

 家でもクリスマスツリー飾りました。みてください。

Img_8375_2

私が、ぼちぼち集めたクリスマスオーナメント。昨年NYで買ったものも飾ってあります。

Img_8377

Img_8378

Img_8379

Img_8380

Img_8381

Img_8382

Img_8383

Img_8384

Img_8385

Img_8387_2

星空をサンタ助けてそりの上(ぐうたら亭主)

Cocolog_oekaki_2010_12_24_21_48

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

シニアブログをクリックして頂けますと、励みになります。  (違うページに飛びますが、よろしくお願いいたします。)マジョリン smile

|

« 初めての挑戦 | トップページ | 主、我を愛す・・・・・。 »

家族・その他」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas!
We wish you a lot of blessings form He and from She!
素敵な飾りですね。
ご主人も忙しい夜でしたね^^。

投稿: Bunbunbun | 2010年12月25日 (土) 07時10分

Bunbunbunさんへ
ありがとうございます。smile聖夜、 Bunbunbunさんは、洗礼受けていらっしゃるので格別な日ですね。沢山の恵のあらんことお祈りいただきまして嬉しいです。shinesmile

投稿: マジョリン | 2010年12月25日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての挑戦 | トップページ | 主、我を愛す・・・・・。 »